ひとまずの終わりは始まりの時

終わった。一応めんどくさいけど行って終わった。
まぁこんなもんかな、と思いつつ、やはり“・・・”な内容だったな〜・・・。ま、終わった後は友人達とカラオケで騒ぎまくったんでそれだけは楽しかったな〜・・・。



カラオケの時、サントリーとFFのコラボレーションドリンク、ポーション衣谷が買って来たんで、一口もらいました。
・・・マズッ! HPが100回復するどころか、5ほど減少するっつうの・・・!!
『独特の風味をもちつつも、爽やかな味わいとなっています。』だそうだけど、独特過ぎて、爽やかというかこれもう“薬”。
普通ので1本200円。しかし量は少ないしマズい。一回特攻するのは良いと思うけど、何本も買うもんじゃないよ、これは・・・。
参考:http://www.suntory.co.jp/softdrink/FF/(楽画喜堂さんより)