寝癖でアホ毛になってるのってどうなのよ?

バイト辞めるって言いました。後数週間ほどすれば正式に退店という事に。
でも今更ながら本当に勿体無い気がしてきた・・・。けどまぁこのままズルズル続けてても最終的に自分が損するのは目に見えてるから仕方ないか・・・。
で、バイト辞める記念(?)に、色々質問でも受け付けようかな〜と。最近よくある「〜だけど何か質問ある?」ですねw
時塔が今回バイトしてたのはモスバーガーです。モスバーガーの商品や仕事内容などの質問に答えます。
聞いてみたい事がありましたら質問内容をコメント欄に書き込んでください。翌日の日記内でまとめて回答します。でもさすがにこれ答えたらヤバいよなって思う質問はスルーしますんでご勘弁を・・・。
3月中はずっと質問受け付けるんで、バシバシ質問してくださ〜い(まぁ見てる人も少ないからそんなに無いと思うけど・・・)



http://moura.jp/manga/mikawa/manzo/
♪リリカルマジカル・トランスマジカル・・・って何か耳に残るな〜、この歌詞とリズム。さすがはmanzoという事なのか。
しかしアニメ化でも無いのに、歌が出来ててフラッシュも作っちゃうというのも凄いね〜。
この漫画が読みたくなって来たという事は、私は乗せられてるんだろうか・・・?