雪、降ってるね・・・

あぁ〜・・・「焼きたて!!ジャぱん」見逃した〜・・・! 最終回を〜・・・!!
時塔の得意技「最終回を見逃す」が久々に大発動・・・。うわぁ〜、本当に久しぶりにやってもうた〜・・・。
もうね、油断大敵。やはりやりたい事が後であるのに、毛布にくるまって寝っ転がっちゃダメですね。絶対寝ちまうよ。
あぁ〜・・・ちょっと鬱・・・。



「隊長! 前方に敵の破壊兵器を確認!! しかも真っ直ぐに編隊を組んで進撃してきています!!」
「何だと!? 連中、我が国を破産させるつもりか!!」
はい、お金無いのに漫画がいっぱい出るというデッドリー・ライン(死の戦線)がもう目前になっております。
全く、好きな漫画がほぼ連続で出るんだからやってられませんよ〜・・・。しかも今日はホワイトデーなる奇妙奇天烈なイベントで無駄な出費したし・・・。
やはり貯金切り崩すか〜・・・。
ではまた明日〜。