花札をやってみる、の巻

よくやったメキシコ! さすがはサボテンとタコスの国!!(ヲイ)
で、日本が準決勝に進出〜。棚ボタだろうがなんだろうが、上に行ければ優勝の可能性はまだまだある訳で。
そして今度こそ韓国に勝って欲しい。負けっぱなしは性に合わないんだよっ!とかどっかの漫画みたいな感じで頑張ってもらいたいです。
あーでも↓の人はもう出て来なくていいです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060317-00000004-ykf-spo
どっかで当分勉強し直すか、それかもう審判辞めれ。もうね、世界一決定戦にこれは無いよ、本当に・・・。



免許は明後日が仮免の検定という事になりました。
あ〜、もうやだな〜。テストとかやだ〜・・・。
それでは今日はこの辺で〜。