いよいよ3月も終わり。始まりの4月が明日に

今日は久々に家でゆっくり出来た気がします・・・。あぁ本当に久々にゆっくり出来た・・・。
でも明日から忙しい生活がまた始まるかと思うと憂鬱ですよ〜(泣)。もう不安がいっぱいで恐いです・・・。



「かしまし」感想
う〜ん・・・、正直書く感想が見付からない・・・。困ったな〜・・・。
やっぱりラストに向かって話が暗めになっていったのが私的には少し耐えられなかったかな〜? でも最初の方は面白かったんで好きです。
ノエイン」感想
これほど途中を見なくて後悔したのは無い気がします。やはり絵が自分に合わない、話がよく分からないからってすぐ見るのをやめちゃダメですね・・・。
でも半分以上超えてからでも何とか(ギリギリ)話についていく事が出来たんで途中から夢中になって見てましたw。
ラストもノエインさんが可哀想でしたけど、あれで良かったんですよね。一応ハッピーエンドだし。
あー、もう一回最初から見たいな〜・・・。
ではまた明日〜