やる前にやられた・・・

「やらなきゃ良かった・・・」って事はありませんか?
私は今日見なきゃ良かったって事がありました。えぇもう本当に・・・。
完全に毒気を当てられた感じです・・・。
悩みが逆に増えた気がします・・・。



さて春の新アニメが増えて、結局見る事になったのは・・・、
・月曜
英國戀物語エマ
・火曜
エレメンタルジェレイド
焼きたて!!ジャぱん
創聖のアクエリオン
まほらば
・水曜
ネギま!
フタコイ オルタナティブ
JINKI:EXTEND
・木曜
IZUMO -猛き剣の閃記-
・金曜
ケロロ軍曹
ドラえもん
・土曜
トランスフォーマー ギャラクシーフォース
機動戦士ガンダムSEED DESTINY
ツバサクロニクル
ギャラリーフェイク
鋼の錬金術師(再)
・日曜
ゾイド ジェネシス


今まで見てたの含めると多いなぁ(^^;)
ちなみに火曜「LOVELESS」、日曜「こいこい7」、日曜「エウレカセブン」はまだ見てないのでどうなるか分かりませんが、でも少し見た感じだと多分見ないかな?
「ツバサ」「ドラえもん」は気が向けば見るかと。でも積極的に見る気には多分ならないと思います。ちなみに「クレヨンしんちゃん」「サザエさん」は表には入ってませんが、見る物が他に無ければ見てます。
ちなみに新番組で自分的に期待してるのは「ゾイド ジェネシス」。王道の冒険物に戻ったので期待してます。キャラの感じが旧作とガラッと変わって友人はダメだと言いますが、同じように前のイメージが強い「ドラえもん」よりは格段にマシです。つかこういうキャラでやるのもありかと。ゾイドも微妙な所ありますがカッコいい。
今日も今日とてテレビ付きパソコンがよく動く・・・orz。