最初の1週間終了〜

やっと1週間が終了〜・・・。
学校と花粉症で体力面はきつかったですが何とか・・・。
土曜と日曜はゆっくり寝て、適当にテスト勉強します。
テストが終われば当分は気楽なんでさっさと終わって欲しい・・・。



機動戦士ガンダムSEED 連合VSZ.A.F.T」のロケテストを見てきました。
とっても混んでます・・・。対戦4台、1人用2台で回転してるのに人だかり消えない・・・。
で、実際見てみると凄いです。MSは大量に使えて、動きはスムーズ、懐かしいキャラも出てるし、種割れもある。SEEDファンにはこたえられないです。特にサイがストライクに乗ってるのはもう素晴らしいと言うか爆笑(^^)。
今度は並んで実際にやってみようかな・・・?

ドラえもん視聴。
・・・何か感想言った方がいいですか?もう言うのもめんどくさいです。
とりあえず、まずOP誰か歌ってください。「家族皆で歌って欲しい」って無茶言うなよ・・・。
声の違和感は予想してたけど、絵もか〜・・・。背景とキャラ絵の書き方と塗り方が違うからバリバリ違和感が・・・(-o-;)
はっきり言って、もうダメぽ。SEED DESTINY以上に残念です。多分もう見ない・・・。

4月から始まったアニメ、自分的当たりがいつもよりは多かったと思います。
舞-HiME」終わって何見ようかと思ってましたが、当分困りません。深夜にビデオデッキがよく動く(^^;)