最も強力な自由?

ギリギリで宿題終了し提出。間に合ってよかったです。写したけど・・・。
しかし当面の懸案事項はテストという事で。これが終わったら気楽になってテンション上が、る・・・?
まぁ学校が始まったら微妙にテンションが上がった気がします。宿題終わったってのもあるやろうけど。
問題解決率:20%



スーパーフリーダムって何やねーんっ!?
http://www.gundam-seed-d.net/mechanics/main5.html
微妙にDVD買い集める気になってたのにまた無くなったーっ!
偶然見つけた掲示板で略して「スーフリ」って言われとるし!キツっ!

アニメ見てる暇ないです。録り貯めって後がキツいんだけどな〜・・・。
とりあえず「エレメンタルジェレイド」これからも見ます。
漫画の方が面白いと聞いたけど本当かね?