精神と時の部屋に迷い込んだ?

たった一日がとても長かった・・・。こんなに長く感じる一日は初めてかもしれない・・・。
まぁ一応片付きました。後は都合ついたらという事なんでゆっくり出来ます。
とりあえず明日一日は体力回復に回して、その後は再テストや小テストの勉強で・・・。
しかしその後はゴールデンウィーク!いよいよHP復活させる事が出来そうです。
今回のは自分的考えがまとまる良い機会だったかもしれません。中々に頑張れそう。



最近はやる事多すぎます。見たいと思っていたのですが、確実に無理。とりあえず「LOVELESS」は諦め、「IZUMO」も断念。「エマ」と「アクエリオン」も断念かな・・・?