物欲退さーん!

いやー今日はゆっくり眠れました。起きたら「せやねん」も始まっていてちょっとびっくりです。
ゴタゴタが終わったんで久々にネットを彷徨っていたのですが、まぁ物欲が湧いてくる事湧いてくる事。
まず「舞-HiME」のDVDが欲しいと思ったら、「エレメンタルジェレイド」のコミックが欲しくなり、「Fate/stay night」も欲しくなったり・・・。
あぁ!無限の物欲!!
でもお金は有限なんだよな〜・・・。何に絞ろう・・・(ToT)



http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=13004
さて↑は何なんでしょう?(^w^)
まぁファーストのアッガイさんなんですが、ザ・水陸両用!って感じがする水陸両用型独特の丸みを帯びたフォルム。ずんぐりむっくりで愛嬌があります。ファーストは水陸両用の多いですが、アッガイが一番親しみを持てます。
やはりDESTINYのアッシュなんかとは違いますね〜。アッシュは何というか、カッコいい人型の胴体部分を卵にした感じ?もったいないです、他の部分が。胴体見ないとまだカッコいいのに・・・。
SEEDのゾノグーンは良かったんですがね〜・・・。どこで間違ったのかな、ザフトの開発者さんは・・・。
ま、今回も最終的にDESTINYのMSに文句が言いたかっただけです。本当に何をやってるんでしょう・・・?