有言無行

はわはわ、全然勉強してませんよ・・・。
有言実行なんて私にはやはり似合いませんね・・・(-o-;)
こんなんだと社会人なったら大変だから直さないと・・・。



http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050424&a=20050424-00000019-spnavi-spo
ヤクルトの古田選手が2000本安打を達成しましたね。
本当に素晴らしい。これからも頑張って欲しいです。引退しても監督になるだろし・・・。
つか、巨人の清原選手だらしない。
問題発言をしたと思ったら、それから打ててないし・・・。
しっかりしろーっ!

少年マガジンで連載が始まった「ヴィンランド・サガ」が面白い。
しかも次号で「かってに改蔵」のあの人が新連載・・・。
マガジンは買って読んでるんで楽しみです(^^)
ちなみにおそらく不人気だろう「チェンジング・ナウ」個人的に大好きです。コミックスは買ってませんが・・・。

エウレカセブン」が今日付けの朝日新聞の試写室で取り上げられていました。評価も中々高いです。
・・・アニメを紹介するなんて寛容だな〜。でもアニメに対する偏見は消えないと・・・。