終わり名護屋はシャチホコ?

舞-HiME」(http://sunrise-inc.co.jp/my-hime/index.html)終わっちゃったよ〜・・・。
とっても面白かったのに残念です。分かる人には分かる燃えアニメの素晴らしさ。
萌えではなく燃えです。間違えない。
最初の軽〜いストーリーが一気にヘビーに。
この急転直下には少々耐えられませんでしたね〜。
でも最後が平和で終わって良かったよかった。
春の間にゲーム(http://circus.nandemo.gr.jp/common/maihime_top/maihime_top.html)が出るらしいので絶対買います!絶対に!
何たって主題歌ALI PROJECTじゃん!CDも買わなきゃいけないでしょ!?
テンション上げて明日はまた愛知万博やー!



最近始まったアニメは大量に見てます。一週間の間は全部チェック。
さてさて見続けるのがどれだけ出るやら。
今の所は「創聖のアクエリオン」と「エレメンタルジェレイド」。
継続は「ガンダムSEED DESTINY」、「焼きたて!!ジャぱん」、「まほらば」、「ネギま!」(漫画に比べると微妙だけど・・・。でも今日から作画が良くなるとか)ぐらい。
しかし深夜帯より夕方の方を見忘れてるのは夜型人間になったからでしょうか・・・。