黄金週間ってネーミングはダサいと思う

やっとこさ今週の学校は終了です。既にGWは始まっております。
しかしGWだからと言ってどこかに行く予定はありません。しんどいんでいつもより輪をかけてだらだらしたいと思います。
しかし3日休んで1日学校、また3日休んで1日学校、そして土日休みで学校再開。・・・どうにかならないでしょうか? 土日返上していいから長期連休にして欲しい・・・。
あ、でも長期連休は自分に合わない(やる気が抜ける)からそっちの方がいいのか?
・・・どっちがいいんでしょう。う〜む・・・。



今週のマガジンをやっと入手。
久米田康治先生の「さよなら絶望先生」を即チェックです。
――やはりやって来てくれて良かった。
これから毎週マガジンで読めるかと思うととても楽しみです(^^)
イーグルスのマークがアレに見えるってのはやはり鬼才。素晴らしい目の付け所です。
しかし今作にも出て来るあの(ジャンプの)先生の話題。ひたすら引っ張り続けるのでしょうか?
しかし他の話題含め、やりすぎると怒られて打ち切りになるかもしれないので、気をつけて欲しいです。
最後に、私は「さよなら絶望先生」を蝶応援していきます!

4月中と言った手前、明日にはHPを再開させないといけない・・・。
明日1日で準備できるのかどうか・・・。
しかも前のHPと名称を変えようかと考え中。
今までは「時計塔図書館」。これの次・・・悩む〜。
誰でも良いから意見が欲しい〜!