ねここねこ

まだ朝ですが、今日見た夢のお話。
私は電車を降りて、駅の改札に向かっていました。すると目の前に茶猫が。
猫好きの私はすぐに猫を見ました。すると猫と目が合ったのです。
で、猫は私の持っていた荷物を凝視し、ジリジリとにじり寄ったかと思うと、突然襲い掛かってきました!
当然のように私は逃げます。改札も出れずにバタバタ走り回りましたがお約束のようにバタッとこけ、起き上がると目の前に二足立ちの猫が・・・。
そして、胸に一発殴られました。恐るべきネコパンチ――。
と、殴られた瞬間に携帯のアラームで起きました。まぁこれだけのお話。



夢は疲れてる時に見やすいとの事。確かにHP再開で疲れてたし、寝相もかなり悪かったんで確かに見る条件は当てはまる・・・。
猫が出て来たのは、おそらく昨日見た黒猫さんの死体の影響でしょうか・・・?
私の見る夢って嫌な夢ばっかりで嫌になります・・・。



舞-HiME 運命の系統樹」をネットで予約しようと思ったらほとんど無い状況です・・・。確認を取れないとどうなるか分からないって・・・それじゃどうしたらええねんって感じです・・・。
困ったな〜・・・。