明日で11月も終わりさ〜

アニメイトで招待状もらったんで、『「Kanon」全国縦断上映キャラバン〜あなたの街にも奇跡の雪が舞い落ちる〜』に行って来ました(タイトル長い…)。
既に見た1〜4話の上映だったんで最初は行く気無かったんですが、まぁせっかくもらったから行く事に。
でまぁ会場入ったら、おみやげらしきKanonのシールが貼られた袋に入ったカイロをもらい、席へ。何故かアニメイト招待が順番的に優遇されたので、前の真ん中の方に座れたんですが・・・寄りによって前に背の高い人が・・・。画面の真ん中が見えない・・・。
まぁそんなこんなで名雪役の声優さんのビデオコメントの後、上映が始まりました。
いや、それにしてもね〜。やはりテレビやパソコンで見るのとは格が違うね、試写会やるようなホールは。
まず何と言っても大画面(前の人が邪魔だったけど)。そして特筆すべきは音。音響の違いが、同じの見てても全然違う感じに思わせるんですよね。これだけはマジで驚いた。やはり映画館でしかない魅力ってのはこういうのなんだろうな〜。
で、上映終了〜。アンケート書いてすぱーっと家に帰って来ました。自転車で行ける距離だったから余裕余裕w
まぁKanonのおさらいになったし、ホールだからこその魅力も分かったし、今回のは面白かったです。
ただ、横の人がずっと独り言呟いてたんですよね〜・・・。私が言うのも何だけど、ちょっと恐かった・・・。



Fate読参。只今セリフを全部書き終わり。後は地の分書いて、最終調整するのみ。
まぁ明日は3限からなんで、ちょっと夜更かしして一気に書き上げればな〜と思います。
ちなみに明日は重大発表(?)の予定。予定は予定。