散財Day

えー、本日は散財Dayでした。
『稼いで使う』
経済を回す一番基本的な事をかなり実践してますね。まぁ今日のお買い物リストは凄い事になってますよ(苦笑)

  • 今日のお買い物

荒野流転

荒野流転

FictionJunction YUUKAの新曲。「幕末機関説いろはにほへと」のOPだそうですが、まぁそれは見てないので・・・。
肝心の中身ですが、先行公開されてたPVも見てなかったんでどんなのかドキワクだったんですが、今回の曲はカッコいいですね〜。カップリング曲もテンポが良くて聴いてて心地良いですよ〜。
で、初回封入分には2会場2000人限定のライブチケットが当たる応募ハガキが入ってます。まぁ人気を考えたら当たる訳無いんですがね。ま、ダメ元で出してみようと思います・・・。
涼宮ハルヒの憂鬱 5 限定版 [DVD]

涼宮ハルヒの憂鬱 5 限定版 [DVD]

ハルヒDVD第5巻とラジオの新主題歌。DVDの巻数は残り2巻と来るとこまで来ました。今回入ってたトレーディングシールは23。シークレットは当たらなかったよ・・・にょろーん・・・。ちなみにCDはまだ聴けてないのさ、にょろーん・・・。ビクターから発売されたガンダム種、種死のOP、ED、挿入歌、キャラソンを1つにまとめたベスト盤。
大体は以前出たCDので持ってるんですがね・・・。でもソニー発売分と違って名曲ばっかだし、新アレンジ版も入ってるとか言われると。しかもアニメイト日本橋店だと、今日から23日の14時〜18時(23日は17時)の間だけ特別な特典が付いてると言われるとつい・・・(結局特典微妙だったけど…)
まぁどうせいつかは買ったんだし、いいよねっ!PS2うたわれるものサウンドトラック。はい、これもまだ聴いてません! まぁ内容は「君だけの旅路」や「キミガタメ」も収録・・・って、Suaraのアルバムで持ってるよ・・・。
しかしゲマの特典ポストカードは、アルルゥ好きの友人を一撃死させる効果があるほどかわいいですよ。あとアニメ関連の店だとスティックポスターが付いてるみたいですね。まだ中身見てないけど。
鋼の錬金術師(15) (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師(15) (ガンガンコミックス)

ハガレン最新15巻。いよいよ語られたイシュヴァール内乱の内情。1巻丸々イシュヴァール内乱と結構ヘビーです。大佐に殺されたおじいさんの「恨みます」の一言がとても印象的です・・・。
あと、アニメでは印象の悪かったグラン准将(大佐)がとってもカッコいい人でしたね。ちょっと驚き。
Take moon―武梨えりtypeーmoon作品集 (IDコミックス DNAメディアコミックス)

Take moon―武梨えりtypeーmoon作品集 (IDコミックス DNAメディアコミックス)

2巻買って「やばい、面白過ぎる」とハマッたんですが、その時点で1巻は何処にも売っておらず・・・。で、今日偶然見つけました。月姫キャラしか出てないんですが、やはりこの作者さんのギャグは面白過ぎる・・・。
×××HOLiC(10) (KCデラックス)

×××HOLiC(10) (KCデラックス)

新版 ×××HOLiC読本 (KCデラックス)

新版 ×××HOLiC読本 (KCデラックス)

ホリックの新刊と公式ガイドブック〜。これはまだ開けてません。これからゆっくり読みます。友人曰く凄い事になってるらしいので・・・恐いな・・・。