鍵を忘れて途方に暮れる夜10時・・・

何故ここにいるのか、と考える事しばし数分。
それは京橋で「荒野流転」が売り切れてたからなんでしょうね〜・・・。私は昨日購入済みだったんですが、友人に付き合って京橋に行ったらアニメイトで全滅、京阪モールのCDショップも全滅という事態でして・・・。
それで何処に行くかの話で、私が「ヨドバシは?」と言ったのがいけなかったのかよかったのか。そんなこんなで梅田にいてたりしました。わざわざ電車賃を払ってまで・・・。
まぁ見つかったからよかったんですけどね。見つからなかったらまだ日本橋まで行くとか恐ろしい事言ってたし・・・。
ま、そんなこんなで「荒野流転」めちゃめちゃ良い曲ですよ、と布教活動。
ちなみに「ラジオ「涼宮ハルヒの憂鬱 SOS団ラジオ支部OP主題歌 最強パレパレード」聴いたんですが・・・これが中々に洗脳されますw 暗い気分も吹っ飛ぶぐらいにテンポ良過ぎ。
当分の間は↑の2曲のヘビーローテになりそうです〜♪