新しき物、古き物

つー訳で(どんな訳だ)、新しい携帯ゲッツ!(古っ!)
予定通りWINにプランを変更して、W43Hに機種変更。ちなみに機種変更はびみょーな店員がいるauショップでしました。要因は、応対してくれた研修中の店員さんが丁寧だったから。
やはり客商売なんだから、店員さんのキャラは大事ですよ。無愛想でも仕事をちゃんとしてくれたらまだいいけど、妙に馴れ馴れしくて仕事も微妙な店員じゃねぇ・・・。ま、また行く事があったらそのびみょーな店員がいない時にしよう、と決めた祝日の真昼頃・・・。



で、新しい携帯さんをいじり倒してるんですが・・・ワンセグってこの程度なのかーと思ったり。まだ室内でしか使ってないけど、画面は小さいし画像は粗い。まぁ一時の暇潰しって考えるとこのレベルでもいいんだろうけど、まだまだ改良の余地がある機能ですね。
内部メモリが50Mしか無いのもちょっとね〜・・・。MicroSDスロットはあるけど、そんなの持ってないし・・・。新しい携帯さんをもっと使いこなすのにはやはり買わないといけないのかな? まぁお金無いから当分無理だけど・・・。
ま、そんなこんなですが、結構楽しんでますw やはり新しい技術に触れるというのは良い刺激ですんでねw
その内新しい携帯さんにも慣れるだろうし、買ってよかったと思います。
古い携帯さんはお疲れ様でした、アーメン・・・。