はっ! もう3連休終わり!?

  • 時塔的週間アニメ表(2006年秋版)

月曜日
△「乙女はお姉さまに恋してる
○「DEATH NOTE
火曜日
○「BLACK LAGOON The Second Barrage」
○「Pumpkin Scissors
水曜日
○「ネギま!?
○「武装錬金
木曜日
◎「コードギアス 反逆のルルーシュ
○「くじびきアンバランス
◎「Kanon
金曜日
△「ギャラクシーエンジェる〜ん
土曜日
×「天保異聞 妖奇士
○「史上最強の弟子ケンイチ
△「地獄少女 二籠
日曜日
無し



秋の新番組開始から1ヶ月が経過してやっとこさアニメ表。今期は1週間で13本。数的には前期と同じ。
今期の注目株はやはり「コードギアス」ですね。良い意味で期待を裏切られてますw 「Kanon」はさすが京アニなんですが、それ以外でオススメは「くじアン」でしょうか。見てて何か和む・・・。
まぁ今期は結構厳選したんで、切る可能性があるのは「天保異聞 妖奇士」だけ(ネタで見てる)。夏と違って、今期は豊作ですね〜。

で、今日も大掃除。年末に向けての大掃除第1弾って感じです。
5年ほど動かしてなかった棚の下に恐ろしいほどの埃の山があったりと、一種のホラー体験もしましたが・・・まぁ明日の粗大ごみに向けての運び出しと掃除は無事に終了しました。
でも親が模様替えすると燃えてるんで、今年中にもう一回疲れる羽目になりそうです・・・。
まぁでも綺麗な家は気持ちいいですね、やっぱ・・・。