アドレス帳のデータがない携帯なんて、時計じゃねえか・・・

携帯ですが、ショップに持って行くと工場行きに・・・。
とりあえず手元には代替機種がありますが、アドレス帳とかの内部データは一切無いです・・・。電源が入らないからデータ移送も出来ないんだとか・・・。
実は昨日の日記の後、偶然起動したんですよ。「電池容量がありません」とメッセージが出て、すぐ電源落ちましたけど。
だから単純にバッテリー交換すればいいんじゃないかな〜と思ったんですが、店員さんに言っても全然聞いちゃくれねぇし・・・。
あまりにも人の話を聞かなさ過ぎの、自分勝手な店員だったな・・・あそこのショップはもう止めとこ・・・。



Newtype (ニュータイプ) 2006年 12月号 [雑誌]

Newtype (ニュータイプ) 2006年 12月号 [雑誌]

今月のNewtype。表紙はコードギアスのカレン嬢&オマケ+1匹。
ギアスはね、カレンもC.C.もキャラが良い。大好きさっ!
とまぁのたまいつつも、表紙買いをした訳じゃないです。目当ては別冊付録の「涼宮ハルヒの完全無欠」。
オフィシャルファンブック 涼宮ハルヒの公式」以降に発表されたハルヒ絵を中心に大量収録という贅沢っぷりさっ! もうめがっさ良いにょろよっ!
ま、テンション高く読んどくのさっ! レポートしながらね・・・。