それでも接客業・・・?

16日の日記にも書いた、携帯ショップの話を聞かない店員さんから、留守番電話が入っていました。以下の文はその要約。
「携帯ショップの○○です。携帯の修理にお金がかかる事になりました。それで――プツッ」
・・・『それで』、何だーっ!? その留守電の後しばらく待っても連絡が無く、仕方なくショップに行く事にしました。修理でお金かかるなら新しい携帯にしようと思ってたので、引き取るついでに購入もと思って。
で、ショップに行くと、この前と別の店員さんが応対して、
「ご連絡差し上げたんですが、携帯はまだメーカーにありまして・・・」
ちょ、無駄足かい!
そりゃまぁ、ショップに電話して何がどうなのか聞けば良かったかも知れないけどさ、向こうが留守電ミスったのに何で電話代払ってこっちが連絡しなきゃならんのよ。しかも、その事について一切謝罪無いとかもおかしいじゃん!
まぁ仕方なく新機種の値段チェックして帰りましたが、もうあのショップは行きません。携帯引き取ったら縁切り。いくら微妙に安くてももう絶対に世話になりたくないよ・・・。
ちなみに新機種はW43Hにしようと思ってます。どっかに安いとこ無いかな〜・・・。



Fate読参、遂に結果が出ました!
只今鋭意執筆中ですので、今週中には必ずUPしようと思います〜。