ついてないね・・・

えー、書いてたSSが消えてました・・・。
やはり寝惚けながら作業するのは良くないみたいです・・・。まぁちょっとプロットをいじったりしたんで、どうせ残ってても書き直しだったんですがね・・・。
つー訳で今週中の掲載は絶望的です・・・。何とか大学の休み中に上げようと思います・・・orz



絶望に駆られて、アニメ版AIRの見終わってなかった話を一気見したんですが・・・
何これ、マジ泣けるんやけど・・・ 最後の方はもう涙無しでは見れないよ・・・。
ただね、少しだけ話がどうなってるのか分からなくなった俺はダメ人間ですか・・・? まぁSS書き終わったら、もう一度見直そうと思います・・・。