今日も暑い

慣れねェもンは飲むもンじゃあねェなァ・・・。
なーんて、どっかの一方さんのような感じで言ってみたり。とりあえず彼の口調の特徴は、「ん」→「ン」、「とこ」→「トコ」、「ねえよ」→「ねェよ」などカタカナ小文字ア行の乱用と、まあカタカナがいっぱいなんですね。
二次創作書いてると、こういうキャラの喋り方をちゃんと再現しないといけないから、原稿書きながらでも何度も原作を読み直さなきゃいけないから大変さネ!
まあ、それはさて置き。
昨日の飲み会では、いつも通りチビチビ飲んでアルコール回りにくいようにしようと思ったんですが、何故か日本酒をお猪口でぐいっと飲んだり、間違ってウイスキー飲んだりしちゃって・・・。
生まれて初めて酔った状態になったと思います。まー、理性はちゃんと残ってたんですけどね。
うん、やっぱアルコールというものは口にも体にも合わんね。飲んでも少しでいいっすわー・・・。