暑さに負けず、痛みに負けず、ストレスには、負けそうです

今日も暑いよー。暑いよー。溶けそうだよー・・・。
まだ梅雨明けしてないくせになんだよこのカンカン照り・・・。明けてないならちゃんと雨降れ!
話題は変わって。
歩いていたら、すごい足裏が痛かったんです。地面を踏みしめる度に、鋭い痛みが足裏を苛むんですよね。
最初は石でも入ったかなーと思ったんですが、そんな感触は一切なく。なんでやろなーと思ってよく見てみたら――髪の毛が刺さってるじゃないですか・・・。
いやいや、木屑が刺さるとかならともかく、髪の毛ってあんた・・・。しかもかなり深く刺さってたし・・・。
髪質固いのかと思って、抜いた髪の毛を触ってみたんですが、何のこともなくやわらかい。
・・・人間って不思議!
それでは、今日は飲み会なんでいってきまーす。
・・・原稿? ・・・うん! ちゃんと進めたよ! だから少しぐらいいいよね、ハッチャケてもっ!(ヲイ)