恩返しされてみたい・・・

家帰ってから全然経ってない気がするのに、実はもう日を跨いでたってのは、家に帰るのが遅いからですよねー・・・。
しかし、この6限の授業も後2回。試験日も入れると3回ですが・・・でもまあ、それでももう1ヶ月しない内に終わりなんですよね。てか、春学期も終わりなんですよね。
うーむ、時が経つのって早いですなー、ほんとに・・・。



猫の恩返し」見たんですが、面白かったです。正直来週地上波放送されるゲ○とか、今度やるポ○ョよりは絶対面白いと思う。
でも○ニョ。パヤオさんだもんね。ネームバリューだけで見に行く人いるんだろうね・・・。パヤオさんは昔のは面白いとは思う。紅の豚は特に好きだし。でもここ近年は・・・。てか、声優使わないってのがやっぱね! 上手い人がやってくれるならいいんだけどさー・・・。
話は戻って締めに、やっぱり、ぬこかわいかったですw