体力回復してた結果が、別の意味で修羅場だよ!

はい、という訳で締切から1日経ちました。どーも、時塔です。
昨日データの再送したんですが、これまた色々ありまして。結局昼過ぎに再度送り直して終了。
『データを確認した。また何かあったら連絡してやるぜ・・・ゴゴゴ』(演出の為脚色してあります)
という、超絶不安になる確認メールをいただきましたので、とりあえずこれで作業は完全に終了したようです。よかったよかった。
で、昨日書けなかった昨日の話。
・19時が締切なのに、18時半に原稿が完成(マジで)
・19時数秒に印刷所着(ごめんなさいごめんなさい)
・あとがきのページぐらい残るよなと思ってたら、そんな余裕ありませんでした(結局奥付と一緒の狭いスペースに放り込み)
・初めてATMで時間外手数料払いました
・10マソ円とか余裕で超える印刷費払いました
なんつーか、ネタなようで本当の話。
特にお金なんですが、貯金吹っ飛びました・・・。就活でお金いるはずなのにこんな事してよかったのか今でも自問自答です。旅行とか行ってる暇じゃ無くなってるし・・・。いやまあ、在庫捌ければ無問題なんですけどね(夢見過ぎ)
そんなこんなで、今回の本は買ってもらえると、色んな意味で一人の男が救われます。ただ1部千円になるんで手を出してくれる人少なそうなんですけどね・・・。
また詳しい本の内容に関しては、後日HPにおいて告知しますのでお待ち下さい。
とりあえず明日の試験勉強が終わってないというか、やばいというか、死亡フラグ・・・?