おわ・・・る、のか・・・?

書いても書いても終わらない・・・。
何でだろうと思ったら、書いたとこから気に入らなくてすぐ消してるからでした・・・orz
指導案もやらずにやってるんで、今日でまたキリのいいとこまで行きたいもんです・・・。
そーいや、11月3日、とある魔術の禁書目録オンリーイベントがあるようで。
その日は、祝日なのに大学の日程調整で講義日なんですが、運よく秋学期は月曜日お休みでして。行こっかなーと思ったら・・・東京かよっ! うん! そうだよね! 東京だよね!
・・・ま、在庫次第では突撃しますが(ヲイ)
「とある幻想たちの吹き溜まり」http://cleric.sakura.ne.jp/index/