ヒトはテリヤキになるユメをみるか

空を見れば、いけ好かないほどの綺麗な青が目に染みた。
燦々と照りつける太陽はこれでもかと肌を焼き、容赦なく体力を奪っていく・・・。
疲れ果てて寝てしまっていたのは、日光浴びすぎたせいですね。てか、いつの間にか梅雨明け宣言されてたみたいで。そりゃ暑いはずだ・・・。
で、今日は講義で発表あったんですが、意外に5分って短いね! 土壇場の魔術師にとって時間制限は辛いところっさ!
まあ今日はそんな感じの1日でした。
同人誌の原稿は友人達のご協力により、推敲に出した分が第2稿にバージョンアップしました。あとやる事は残りの分を書き上げる事・・・。急がないと急がないと・・・。