やっと雨だよ! つか豪雨だよ!

  • 題名未定(第23回)

「ちょ、ちょっとお姉様。その書類を見せてくださいっ!」
会長が返事するのを聞く前に、春日は書類をひったくるように手に取り、睨みを利かせながら部員表をくまなく見る。
部員表の名前の枠には上から、部長:時平和久、副部長・会計:倉守花蓮、四谷真希、鐘平義和と続き、そして最後の所にはきっちり、春日かすが、と名前が書かれていた。
自分の名前を見つけ驚愕の表情のまま固まる春日。何で?と疑問満点の顔の会長。一体何の話を?と他人事の義和。
――で、この中で唯一事情を知っているであろう人物は、苦笑しつつ友人の固まった姿を見ているのだった。
「――うん、まぁ、何? 気にしないでスルーって事でファイナルアンサー?」
とりあえず場を繕う為に花蓮は言葉を発した。が、それは火に油を注ぐ行為と等しく、
「ノットッ! ファイナルアンサーッ!!」
眠れる獅子を呼び起こすのと同義だった。



久々に頑張って宿題やったもんで、頭がスパークしちゃいましたよ。
でもやっとこさ以前の頭の回転度が戻って来た感じです。今まで解けなかった問題が解けるようになったし。まぁやる気が無かったのも原因なんですがね・・・。
ま、テスト前に調子が戻ってよかった良かった。
ではまた明日〜。