今日も煩悩まみれで突っ走る

今日はバイトの面接で多分落ちたけど(ヲイ)、ついでに色々寄り道してたら買いたい物が次から次へと現れやがりましたよ。

HG 1/144 GAT-X105E ストライクノワールガンダム (機動戦士ガンダムSEED C.E.73 STARGAZER)

HG 1/144 GAT-X105E ストライクノワールガンダム (機動戦士ガンダムSEED C.E.73 STARGAZER)

宙のまにまに 1 (アフタヌーンKC)

宙のまにまに 1 (アフタヌーンKC)

ほのかLv.アップ! 1 (電撃コミックス)

ほのかLv.アップ! 1 (電撃コミックス)

真月譚 月姫 prologue [DVD]

真月譚 月姫 prologue [DVD]

・・・最初はストライクノワール買うつもりだったんですがね〜、何故か「真月譚 月姫―」を買ってましたね(ヲイ)。いやまぁアニメ版は嫌いなんですがprologueは武内崇氏の絵本とケース付きなんで。中古だけど状態良かったしある程度安かったんで衝動買い。まぁ「月姫読本 PlusPeriod」に載ってるって言ったらそれまでですがね〜・・・。
で、真ん中の2冊は買うか悩み中。「宙の―」はネット情報見る限り良さそうだけど、「ほのか―」は情報がほとんど見当たらない。さて、どうしたものか・・・。
それにしてもストライクノワール日本橋(ソフマップ)では見かけたのに、梅田(ヨドバシ)では見かけなかったんだよな〜・・・。だから安く買うなら違うとこ買いに行かなあかんし・・・。
って、本当に金使いまくりだなぁ、おいっ!
まぁとりあえず今日はこの辺で〜(汗)