今日はハルヒとキョンに喋ってもらおうの巻

キョン「おい、ハルヒ
ハルヒ「何よ、キョン! ってデカッ! 何よその大きさ! 反則じゃないの!?」
キョン「いや、これだとこのサイズが普通だと思うんだが……」
ハルヒ「ありえないわよっ! 初めて見たけどまさかこれほどなんて……」
キョン「で、これをどうするんだ? それに入れるのか?」
ハルヒ「……入ると思うの、これが?」
キョン「……無理だな、絶対に」
ハルヒ「全く限度ってもんを考えなさいよ! こんな大きいのがこれに入ると思ってたの、あんた!?」
キョン「まぁ正直言うと俺もさすがにこれほどとは思わなかったさ。確かにこの大きさはな……」
ハルヒ「で、どうすんの?」
キョン「さーて、どうするか……」



・・・えーと、何だか読みようによっては、かなりまロい文章になってしまった。今は反省している・・・。
で、ハルヒキョンが大きいって言ってたのは、CD「涼宮ハルヒの詰合」のとらのあなでの購入特典LPジャケットスリックの事。詳しくは↓に。
http://www.toranoana.jp/shop/haruhi_tokuten/haruhi_tokuten.html
んでですね〜、LPジャケットって事でレコードサイズな訳ですよ。でかいんですよ、マジで。リュックに入らなかったぐらいに・・・(キョンが言ってた“それ”はリュックの事)。
まぁその大きさを比較用に↓の写真。

左上がゲーマーズ特典のポストカードで左下がCD現物。で、右がそのLPジャケットスリック。
・・・やっぱでかいよね(汗)

ハルヒ「で、どうする、本当に?」
キョン「まぁ手持ちで行くしか無いよな。でもさすがに気恥ずかしいな、この袋を持ち歩くのは……」
ハルヒ「何言ってんのよ! でっかい私が写ってるんだから外に出して歩いてもいいじゃない!」
それは断固拒否したい。お前とは違ってそんな羞恥に耐えられないからな。しかし俺は本当にCDという物が発明された事に感謝している。もし未だにレコードが主流だったら、発売日にはこんなでかい袋を毎度毎度持ち歩く羽目になるからな……。ま、これっきりと考えると今回はまだ耐える事が出来るな……。
ハルヒ「ほらキョン、さっさと行くわよ。あ、それとね、7月5日発売のCDにも絵柄違いで同じ特典付いてくるらしいから」
……マジかよ……。

それにしてもハルヒの12話も凄いクオリティでしたね〜。ハルヒの歌も。最初は詰合も「恋のミクル伝説」目当てで買ったのに、他の曲も良過ぎ。
でも本当にとらの特典にはちょっと困ったな〜・・・。どこに置いておこう・・・?
ちなみに今日は「題名未定」はお休みという事でご勘弁を。さすがに↑のだけで長過ぎなんで・・・。ではまた明日〜。