雪降るとテンション上がる子供

起きたら、めちゃめちゃ雪降ってました。
小学生の時振りに積もるんじゃないかと思っていたら、やはり大阪市内で11年振りの積雪となったようです。しかも3センチ。
昔はねー、大阪市内もある程度は雪降ったもんなんですけどね。最近じゃ少し白い粒になってれば「雪降った」ですから。せっかく四季がある国なんだから、やっぱ季節独特なモノって大事ですよー。いつもの寒さも雪が降ってれば寒くな・・・ごめんなさい、寒いです・・・。



今日は雪の中、KOTOKOさんの「リアル鬼ごっこ」発売記念トーク&握手会行ってきました。
KOTOKOさんのイベントは2度目なんですがトーク面白いねw ・・・でも今回は楽しさ以上に、会場の酷さでちょっと疲れました・・・。70人ほどの参加者がいたのに、椅子あるのはその半分。残り半分は1時間半ずっと立ちっ放しですよ。しかも立つスペースは結構ギリギリで狭いし。当選人数はおそらく100人だったと思うんですが(私が70番台だったんで)、もし全員来てたらどうするつもりだったんだろうなー・・・。
いやまあ楽しかったですよ。でもやっぱ疲れたというのが結構あります・・・。

今日のガンダム00が凄い展開になってて驚いた。というか泣きそうになった。
まさかあのラブラブカップルがああなるなんて・・・。今までのネタは完璧な振りだったのか・・・。
何かもうグラハムと刹那を応援してしまう自分が『ああ誘導されてるなあ』と思いながらも、誘導されずにいられない。でもまあ刹那より当然、グラハムに頑張ってもらいたいけどね!