締切過ぎてる・・・

知る人ぞ知る「幻想戦記ルリルラ」という作品が私は大好きです。で、そのコミックスの特別誌上通販がやってるというのを今さっき知りました。申し込もうかなと思ってネットで調べたら・・・締切過ぎとるがな・・・。しかもほんの数日前・・・orz
うぅ、テンション下がるでぇ、これ・・・。またオークションで落とさなしゃあないか・・・。



電撃文庫MAGAZINE (マガジン 2008年 03月号 [雑誌]買って来ました。とりあえずチェックは電撃リトルリーグ。うん、やっぱ載るような人は上手い。自分ももっと精進しなければ・・・。
しかし次の締切29日って早過ぎ! 発売日9日やで、この雑誌! いくら文字数少ないとはいっても中々鬼畜な企画やなー・・・。
そういえば今月の電撃文庫、とりあえずunder―異界ノスタルジア (電撃文庫)を旅行中に読了。
一文を短く切っているのが(『横に飛んで、斬った。』ではなく『横に飛んだ。斬った。』のような感じ)個人的には少し苦手やけど、ストーリーはいい。特に最後のどんでん返しには意表をつかれました。それにこういうダーク系のストーリー好きです。
シャナが好きな人に薦められるかも。

禁書のバレンタインSSは頑張って書いてますが、出すキャラ多くてどーしたもんか困ってます(-o-;) せっかくやから出せないような奴は入れておきたいし・・・。
まあ、何とか14日中に更新したいと思います・・・。