家でまったり

結局今日は雨が降ってて外に出ませんでした(ヲイ)
まあその分まったり疲れを癒しました。正直明日以降から引越し手伝いとか遊ぶ用事が何かとあって忙しくなるから、もしかしたら今月最後のまったり出来る日だったかもしれない・・・。
そんなこんなで、「Tale Tale」HP更新しました。更新間隔が1週間じゃないという常連さんにはビックリなことやってます。
しかも更新内容は、久々に「とある魔術の禁書目録」のSSですよ、奥さん!(誰に言ってんだ…)
しかしバレンタイン前日の話にしちゃったから、当日のも載せないとおかしいよね、やっぱり・・・。という訳で明日はそれ書くのに専念することになるのでした、まる