寝込み3日目

・・・えー、すみませんすみません。ここ数日寝込んでました(=ω=;)
土曜日の夜からお腹痛いなーと思っていたら、日曜には吐き気・頭痛・倦怠感・体の節々の痛みがプラスされて腹痛が下痢を超えて水しか出ないという状態で寝込み始めまして・・・。ただバイトは行かなくちゃいけなかったんで無理して行ったんですが、帰り道でもう寒気が酷かったという・・・。
月曜は完全安静にしたんで、夕方辺りには頭痛は無くなったんですが、残りの症状が未だ残っててまともにご飯も食べる気にならず、何とか食べれるのはうどんでした・・・。
んで今日になってやっとこさ布団から出て動くぐらいの体力は戻ったんですが、マシになったとはいえまだ下痢状態で、体もだるだるで本調子に戻るにはまだまだかかりそうです・・・。
病院行ってないんで原因は不明ですが、症状的には食あたりかと思います。心当たりがそんなに無いんですが、それしか考えられないんだよなー・・・。あと、ここ数週間ほど徹夜やら遠出やらで疲れがたまってたのが、寝込むのと合わせて一気に出たんじゃないかと。
まあ、いい機会なんで体が鈍らない程度に休養しようと思います・・・。しかし今週HP更新できるかが微妙になってきたんですが・・・(ヲイ)



ところでサークルカットはどうなったかって?

・・・布団に包まりながらがんばりました。本当はもっと手を入れたかったんですが、体力的にも時間的にもこれが限界でした・・・。