ペン入れ格闘中・・・

とりあえずsaiを弄くり倒しながら未だにペン入れ作業中・・・。
てかもうね。やっぱ私にはペン入れレイヤーは合わない。ペン入れ作業も通常レイヤーでやる方が性にあってるわ・・・。まあ性にあっても出来は今一つなんだけどねっ・・・! 絶望したっ!!
おかげでまともにHP更新できへんし、もーう! とりあえず明日中にペン入れ終わらないと絶望的なんでさすがに必死も必死マジ必死!
そういやsaiが遂に製品版になるようで。正直へたれ絵師の私はフリーソフトだから使ってるというのが一番大きいですよね。製品版買ってもいいんやけど、それやったらアカデミック版が買える内にPhotoshop買っちゃった方がいいしなー。どうせ最終的には文字入れとかでPhotoshop使わなあかんし・・・。
しかし10万なんてお金あるわけもなく・・・。とりあえずsai買うか・・・?



私が注目してるゆずソフトさんの新作のバナーキャンペーンが始まったそうで。次の更新でHPが凄いことになっててもおどろかないで下さい。はい。
あとチュアブルソフトSugar+Spice!」のファンディスクの製作が発表されましたね。以前私が日記で絶賛したゲームですが、あの感想は一部の友人であまりにもネタにされ過ぎなんでさすがに消したくなってるんですがね・・・!(・w・#) まあFDは嬉しいので期待して待ちます。