I’m freedom

テストオワター! 色んな意味でオワター! 3月末まで私は自由だー!! フリーダムサイコーッ!!
という訳でちょっとどころかかなりテンション高めですが時塔です。
今日のテストはやった所があってれば単位はあるはず。再履の方は1問合ってるのが確定したからほぼ100%大丈夫。うん、期間中悲惨だったけど、ラストで帳尻合わせ。終わりよければ全て良し!
まー、テスト終わったんで順調にHIKIKOMORI体勢に入り始めてます。とりあえず今日の所はひたすらスマブラ。フレンドリストに友人数名を追加。で、対戦してて思ったのは、やっぱりポケモントレーナーは一長一短が凄い・・・。ゼニガメは素早いけど横Bはちゃんと止めないとステージ飛び出ること多いし、リザードンはパワーあるけどノロマ過ぎるし、フシギソウは正直中途半端。・・・でも私は使い続ける。それがジャスティス!!
さて、とりあえず今週はひたすら遊び呆けようと思います。HPの更新再開もちゃんと準備しますよー。