祝1000日目!

今日の日記で、はてなダイアリーで日記を書いた日数が通算1000日となりましたー!
2005年3月27日から書き始めて、2005年中は途中間隔開いたりしてるんですが、2006年元日から2008年2月2日現在までは毎日日記書いてましたんで、大体そんなもんでんですね(忙しいと次の日に2日分書いたりもしてましたが…)
しかし自分でもよくこれだけ続いたと思います。最初はHPの小説はめったに更新できないからと思って、その代わりに出来る限り毎日書くようにしてたんですが、まさかこれほどになるとは・・・。
内容も日常の事やら買い物日記やら、ニュース取り上げることもあればアニメの感想書いたり、ニコニコ動画広めてみたり。本当に何がやりたいのかわからない日記です、自分でも(^^;) そういや連載小説とかもやってたなー・・・。あれも途中で放置したままやからそろそろまとめて続き書きたい所やけど・・・うーん・・・。
ま、そんなこんなで適当具合いっぱいですが、自分が生きてる限りこの日記は更新し続けると思いますので、今後とも暇潰しにもならない日記をどうぞよろしくお願いします。



絶対評価のくせに合格点取らせる気の無いテストって何なんでしょうね〜・・・。という訳で今日のテストはガチ死亡。無理無理、あんなん私にゃ無理だって(^^;)
まあ、そんなこんなで絶望しまくりの今期のテストも残り1日となりました。あと2科目です。1つは今日の科目と同じ教授なんで、正直諦め気味。でももう1つは再履なんで落とせません。明日はがっつり勉強しないとな、バイトあるけど・・・(ヲイ)
そういやスマブラXWi-Fi対戦出来ない症状ですが、何か自分がホストにならなければできるみたい。仕組みはよく分からないけど。で、友人とやってかなりフルボッコにされました・・・。もっと練習が必要ってことだな、べいびー・・・。