2月すたーと!

2月でーす。2月は逃げるそうなんで、しっかりがっちり捕まえて有意義に過ごしたいもんです。
まあそうこう言いつつテストも残り2日。明日は土曜ですが何でかあるんですよねー・・・。で、今勉強してるけど全く取れる気しないんだよねー・・・。もうダメーポ・・・orz
てか運悪いというか何と言うか、スマブラXも期待してたWi-Fi対戦が86420エラーばっかで、観戦出来ても対戦が出来ないという・・・。てか86420エラーって結構出てる症状らしいですが、原因は混雑してるから、でいいのかな? でもそうなると昼頃にやって混雑というのもおかしい気が・・・。まあ、テスト終わったら1日中試してやんよー!