早くも12分の1終了

今日で1月終わりだそうで。早過ぎますねー、さすがに。この1ヶ月何もやってないってことは無いけど、予定の半分も消化しきれてない感じ。
で、月変わりに合わせて、親父がまたもや単身赴任に行ってしまいました。大阪に戻ってきて約半年でまたもや飛ばされるとは・・・。不憫な仕事だ・・・。ちなみに今度の赴任先は千葉だそうです。・・・東京近くて便利だしアリだな(ヲイ)
まあ今はテストでいっぱいいっぱい。今日のテストはまた落とした感じがして仕方がねーぜ。まいったまいったorz



今日のお買い物
大乱闘スマッシュブラザーズX - Wii

大乱闘スマッシュブラザーズX - Wii

遂に発売日! 売り切れてる店もあれば大量入荷でまだ売ってる店もあるけど、売れ行きはやはり良いみたい。大学で取り出してはしゃいでるのがいたけど・・・さすがにあれは無いね(^^;) で、帰ってすぐ店に取りに行き起動。
・・・何このやり込みゲー。やる事がいっぱいだZE! とりあえず「亜空の使者」やって初めて使うキャラの操作に手こずったり、シンプルモードやってマジックハンドつえーとか叫んでみたり。
まあ当分はスマブラをひたすらやり込むことになりそうです。ポケモントレーナーを使いこなせるようになりたいなー。予約していたので、とりあえず受け取り。でもスマブラ優先なんで遊ぶのは当分先になりそうです(^^:)
涼宮ハルヒの憂鬱 ねんどろいど 長門有希 (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)

涼宮ハルヒの憂鬱 ねんどろいど 長門有希 (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)

・・・え? いや、気付いたらなんでか買ってたんだ、うん・・・。