うぼあっ!

やっちまった・・・。
JRが人身事故で遅れて時間ギリギリだったとか、教室暑過ぎとか、親の引越し手伝いしてたとか色々言い訳あるけど・・・再履落としたかもしれないとか無いわ〜・・・orz
てか、どうやっても解けない問題があったというのが自分的に謎過ぎる。いやもうホントにあの問題は何だったんだろう? あー、テンション下がるー・・・。まさかまっさか・・・さすがに油断し過ぎた・・・。
まあ後ろ向きでいちゃどーしよーも無いんで、明日は油断なんかできる余裕も無いぐらいイミフの奴だけど、とりあえず油断せずにいこう!
そういえば明日遂にスマブラXの発売日ですね。とても楽しみですよ。テスト中じゃなかったらひたすらやるんだけどなー・・・。