リミッター外すと止まらない

テスト前友人に『笑い過ぎじゃね?』と言われました。そりゃテスト期間恒例の寝不足による精神病みだね。
やはり一夜漬けは精神に異常を来たすようで。ちなみにテストはほぼ過去問通りだった為、ktkr祭りだったんですが、時塔は覚え間違いするのが結構デフォですんで、正直単位取れてるか取れてないかの二択。怖すぎるから結果の確認なんかしません。
で、明日はテスト2科目。1つは再履、1つは教職。でもフーリエさんや明後日以降のに比べると2科目あってもそんなに怖く感じないから困る。
まあ、精神病み始めると自分的には本番スタート。一種の暴走状態だから制御利かないってリスク持ちなんだけどね〜・・・。