フーリエさんが倒せない

昨日はバイトあったんで、帰ったら朝青龍負けてて、府知事も橋下に決まってました。
府知事選に関しては大方の予想通りでしたね。やはり知名度あると強い。次の府知事選の頃に大阪にいるかは分かりませんが、4年間でどう変わるのか不安ありつつも期待したいです。
・・・さて、そんな未来の心配もしたくなるけど、それ以前に・・・フーリエわかんねー!!
なんでテストの時期になると勉強しとけばよかったって後悔するんだろうね・・・? まあ既に単位落としは経験済みだから、正直落としても怖くないとはいえ・・・来年1人で取り直すの嫌だし最後のあがきをやってみます・・・orz



・今日のお買い物
GA 芸術科アートデザインクラス (2) (まんがタイムKRコミックス)

GA 芸術科アートデザインクラス (2) (まんがタイムKRコミックス)

GA2巻。個人的に今一番好きな漫画。ただ四コマなんで刊行ペース遅いのが泣き所。
四コマだけど文字数が多く、読むのに結構時間かかるのが特徴。しかも途中あまりに笑い過ぎて余計に時間かかるのも特徴(これは私だけか?w)
1巻の時も書いたけど、やはりカラーが綺麗。雑誌収録時のまま収録してくれるのはとても嬉しいです。少し高いのなんて気にならないZE!

・今までのお買い物
今までのお買い物総ざらえ。これにプラス同人誌も買いまくり。ちなみにお年玉とかはこれらを買って遂に吹っ飛んだ気がします・・・アルェ〜(・3・)
oblivious(初回生産限定盤)

oblivious(初回生産限定盤)

らっきょの主題歌集。梶浦由記さんが音楽担当なのも絡んで速攻ゲット。「oblivious」イイPSP「―約束」のED。何でか昔懐かしい感じの曲に聴こえるのは何故? ゲームはまだ全然やれてません・・・。
Alice Quartet OBBLIGATO (角川コミックス)

Alice Quartet OBBLIGATO (角川コミックス)

時塔大好き藤枝雅さんの漫画。何か結構昔からドラマCDとか展開してたみたいです。今度探してみます・・・余計に出費が・・・。
灼眼のシャナ 4 (電撃コミックス)

灼眼のシャナ 4 (電撃コミックス)

シャナ4巻。いいコミカライズの1つ。でもまだ話は原作の2巻辺り。どのくらいまでやるつもり何だろう・・・?田村くん3巻。これもまたいいコミカライズ。電撃が電撃の雑誌でやるコミカライズは基本外れ無い気がする。ちなみに次の巻で最終巻。田村くんはどっちを選ぶのか・・・。
魔法先生ネギま!(21) (講談社コミックス)

魔法先生ネギま!(21) (講談社コミックス)

ネギま21巻。バリバリファンタジー中。面白いけど、もう先生じゃ無くてもよくない?(^^;)
らき☆すた ~陵桜学園 桜藤祭~ DXパック(限定版:豪華5大特典同梱)

らき☆すた ~陵桜学園 桜藤祭~ DXパック(限定版:豪華5大特典同梱)

PS2らきすた。当然の如く手をつけれてない。ところで特典のセーラー服ってどうすればいいんですか?