そろそろ焦り出す時期

今日は兄の引越し手伝いやってきました。
あまり働いてもないんですが、昨日サークルのネトラジ聞いてて睡眠時間が足りないもんだから、凄いだるいです・・・。
それにしても1人暮らしって憧れるけど、もし自分がするとなると引越しが大変だろうなーと思います。部屋に物が多過ぎるから・・・。



「Tale Tale」のHP、無事1万ヒットとなりました。
予想通りキリ番のリクエストは全くなく・・・。楽だけど少し悲しいよ(´・ω・`)
ま、何もしないのはさすがになーと思うんですが、そろそろ色々な事に真剣に手を出さないといけないので、記念更新は多分出来ないかなー・・・。
とりあえず例の件については明日実行に移します。