ぼーっと過ぎる1日


昨日のカラオケで、友人に誕生日祝いで貰った物。
「お前の嫁だろ?」という素敵な一言と共にプライズの長門フィギュアいただきました。何つーかもう・・・分かってる! ありがたく大切にさせていただきます。しかしこれでもう長門のフィギュアは5種類目か〜。
パウダービーズのクッションもプライズ品やけど、やはりパウダービーズのは感触が気持ちええなー・・・。引越しする兄に誘拐されかけたけど、何とか防衛。
他に缶ジュース以外にケーキとか食べ物もあったけど、その場で食べたんで無し。甘い物ばかりでしたが、甘党の私は大満足です。
プレゼントくれた友人諸君本当にありがとう! おまい達の時は期待すんなよ!(ヲイ)



まあ、今日も特にネタ無し。あー、そういや今日が夏コミの申込締切日でしたね。
私は既に申込は終わってます。ただサークルカットは仮で去年のを出したので、さっさと今年の作らないと・・・。
あともう1つネタあるとすれば、明日には「Tale Tale」のHP1万ヒットするんじゃないかと。と言っても特に1万ヒットで出来るネタが無いので困ってるんですけどね・・・。
告知してないけど、1万のキリ番ありです、はい。書いて欲しいネタがあれば、書きますので。あ、描くでもいいですよ、下手っぴで良ければですが。
さてさて、どうなるやら・・・。