完!全!復!活!?

まあ、タイトル通りな状態です(^^;)
久々に日本橋行くことができたんで、体力は十分回復した感じです。無事に自転車で往復できましたしね。昼もマクド食べたけど特に問題無いみたいだし。
ただ以前のような『何でも食べる!』『自転車で爆走!!』みたいなテンション高めな状態になりきれないんで、今一つ完璧に治ったとは言い難いのかなー・・・。
それにしても、結局ここまで回復するのに1週間かかっちゃいましたね。頑張って寝込んでた分の遅れを取り戻さないと・・・。



・今日のお買い物
今日の日本橋は東鳩2AD祭。ソフもゲマもレジが凄い行列でしたよ。やはりさすがって感じですよね〜。
とらドラ!(1) (電撃コミックス)

とらドラ!(1) (電撃コミックス)

漫画版とらドラ!第1巻。
これまたいいコミカライズ。絵もいいしテンポもいい。話は原作1巻の半分ほどかな。期待してますが、どこまで続くのか分からないのが、未完ラノベ原作の漫画の困る所・・・。