何が起こるか分からない!

サッカー日本代表勝利〜! ・・・ながらも何となくひっかかります。
だってあれオウンゴールじゃん。嬉しさも半減より以下です。
まあ勝ったし、次のアウェーでのバーレーン戦も向こうは主力が出せないみたいなんで、良いかな〜と思いつつ、まだまだひっかかってます。・・・中々取れない・・・。



とあるネットゲーム(と言えるのかどうか…)をやっていたのですが、最近終了してしまいました・・・。結構設定も良かったんで好きだったんだけどね〜。
しかし、何故かそこのページが閉鎖されるのでは無く一部が改修されていた・・・。しかもID取得先も変更もされてるし・・・。
もしかしてそのうち復活ですか? 嬉しい反面、問題(多数発生)をちゃんと修正してから始めて欲しいですね・・・。

「連続物はちゃんと見ないと本当に分からなくなる」
今回もありました。それは「舞-HiME」です。先週録り逃してまさかこんな展開に!?状態ですよ。本当に困りますね〜。まあそんな「舞-HiME」ですが、時塔のレベルの高いアニメトップクラスに既に入賞済みです。最初はサンライズ初の萌えアニメだとか宣伝してたのに、今では完全に燃えアニメですよ。何ですか、この嬉しい期待の裏切り方は! もうドロドロですよ! 音楽も時塔の好きな梶浦由記さんが担当してるんですが素晴らしいです!
そんな「舞-HiME」、出来れば多くの皆さんに見てもらいたい作品です。オススメします!

あと「救命病棟24時 アナザーストーリー」見ました。
これまた時塔が応援している大泉洋さんが出演してるんで通常放送もちゃんと見たかったんですけどね、よく見忘れてました(^^;)これも見逃すとちょっと分かりにくかったけど、まだOKでした。
しかし今回の「アナザーストーリー」。素晴らしい出来です。下手な映画なんか太刀打ちできません。総集編となると逆に分かりにくくなる物が多いですが、これは逆に分かりやすかったです。
通常放送分の再放送があればいいんですけどね〜。