正式オープン!

仮オープンしてから約半月、やっとこさ正式オープンと相成りました。
これからどんどん頑張って行きたいもんです。
さて、一応説明をば。
日誌については何か用事が無い限り、毎日更新します。これだけは守りますよ。
内容はニュースの話題だったり、アニメの感想だったり、自分の身近なバカ話ですね。
そんなへっぽこな日記を見てくれる方が多くいてくれると嬉しいです。
コメントを書いてくれるともっと嬉しいですね〜。パソの前で踊っちゃいますよ。



http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050328&a=20050328-00000005-ykf-spo
楽天は強いのか弱いのかよく分からない・・・。やはり選手内で実力の差が大きいのだろうか?
このままでは大変なので、ある程度は頑張って欲しいです。
しかし時塔は、阪神オリックス、日ハム(特に新庄)を応援しています。

テレビでやってたんで「名探偵コナン 銀翼の奇術師」見ました。
・・・すっげー・・・。なーんかあらゆる意味で。
正直今回は殺人事件の推理がメインじゃなくて、コナン達が飛行機を操縦するというのがメインだと思う。殺人事件の所は、見終わった後にほぼ印象に残ってなかったですね。
カンフーハッスル」以上の「ありえねー!」を連発させる展開には、ハラハラ以上に笑いを呼んでしまいます。
しかしかなり面白かったです。時にはこんなコナンもありかな。
ただ劇場版で絶対ある最後の新一と蘭の語りはそろそろいらなくない?