い、色々忙しいんだよ!?

新アニメを見ながらも勉強はして(るつもりで)います。時塔です。
つかテスト中です。日記書いてますが(おい)。
長い間思っていたんですが、うちの学校のテスト、色々忙しい時期に重なり過ぎ!
巷では面白い事が溢れているのにも関わらず、勉強しなければいけないという苦行・・・。
もう超勘弁・・・。



終わりのクロニクル6上下巻は11月同時発売! 最終7巻は何と間髪いれず12月発売!
そして・・・遂にラジオドラマ化!!
もう止まりませんな、川上稔・・・。ラジオドラマは川上氏が監修してるらしいんで、超期待。当然6、7巻も断然期待。
ま、詳しい事は↓のサイトさん(情報量凄い・・・)にしっかり載ってますんで気になる人はチェックチェック。
http://f11.aaa.livedoor.jp/~ashou/kmwp.htm

新アニメ一言チェック!
舞-乙HiME」・・・前作よりノリ的にも話的にもかなり好き。ただチャイルドが出ないのが残念・・・。当然見続けます。
ガンパレード・オーケストラ」・・・やはりハードボイルドペンギン以外のキャラと人型戦車が微妙。でも全体的には結構良い感じにまとまってるのが不思議。続けて視聴。
ARIA The ANIMATION」・・・2話を先に見る羽目に・・・。でもかなり面白い。本当に癒されそう・・・。来週も視聴続行。
後は今の所・・・無いかな? 放送始まってても先日のにも今日のにも書いてない新アニメは、見る気無しか、1話見たけど見ない事に決定したって事で。
さて、勉強しますか・・・。ではまた〜・・・