あー駄目だ〜・・・

テスト勉強やる気ねぇ〜・・・。遊ぶ事と小説のネタの事ばっかり考えてしまう・・・。
そして日記に逃げる私。
・・・何かダメっぽさが滲み出てるような・・・。
つか雨の日にベランダから外の景色を見るのが落ち着くってどうなんだろう・・・? 景色言うてもビルしか無いし・・・。
あー・・・でも何か落ち着くな〜・・・。



新アニメチェック〜。
ノエイン もうひとりの君へ」・・・先生、内容が訳分かりません! と叫びたくなるぐらい本当に話が読めない。でも下手に1話を見てしまったんで続きが気になります・・・。視聴続行・・・。
これで大阪(地上波)で見れるのは大体出揃ったかな? と思ったら、まだ「BLACK CAT」があったよ・・・。まぁ1話しか見る気無いんでどうでもいいですが・・・。
さて、適当でも一応勉強しますか・・・。ではまた〜。